ハーフアップお団子style

皆さんこんにちは!

宇部市美容院ワイズヘアーファースト店

アドバイザーの笠井朋華です🔅

今回は簡単ヘアアレンジのご紹介をしていきます😊

ハーフアップお団子styleです💕

【やり方】

1.耳から上の髪をアイロンで波ウェーブを作ります。

2.耳から上の髪を取って結びます。

3.結んだ根元をしっかり持って、波ウェーブした上の髪を少しずつ摘んで引き出します。

4.結んだ束を三つ編みかロープ編みをして、中心に巻き付けます。

5.巻き付けたらピンで固定します。

6.下ろしている髪はコテで巻いて、スタイリング剤をつけて完成!(今回はN.バームを使用しました)

くしゃっとゆるめで可愛いですよね😘

遊びに行く時など、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る