カラーでお悩みの方へ

こんにちは。

宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)

立春を迎え、少しずつ日も長くなり、

なんとなく、ソワソワ…

春を感じて来ると、ヘアーをキレイにしたくなりませんか?

特にパーマやカラーでイメチェンしたくなりますよね( v^-゜)♪

でも、

カラーをすると、頭皮がしみる、かゆくなる。。。。

また、白髪染めをやめていきたいけど、途中汚く見えるのが嫌だ。とか、伸びた境目が

特に気になる。などの方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にはぜひ3Dカラーをオススメです(*^_^*)

これは、細かく髪をすくって、そこだけ染めていったり、

全体の色と違う色を分けて染める、ホイルワークという特殊技術です。

これは頭皮にカラー剤をつけないので、しみたりしません(^_-)-☆

根元が伸びてきたときに境目もわかりにくく、自然に地毛にしていきたい方にもオススメです。

仕上がりの画像がないので、わからないですよね(-_-;)

次回は必ずお見せしますので・・・

いろんなやり方でカラーを楽しむことは可能ですので、

カラーでお悩みの方がいらっしゃいましたら

是非!!相談にお越しくださいませ(*^_^*)

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

ネット予約24時間受付中!

 

一覧へ戻る