ロングヘアーからのバッサリ~✂️

皆様、こんにちは〜😙

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

今回は、、、

バッサリイメチェンstyleのご紹介✨

まずは、、、ビフォー

とっても笑顔が素敵なmaikoさん💕

迷いながらのご来店でしたが、、、

” 短めなボブ似合いますよ~ ”

の一声で、、、

おもいきってチャレンジしていただきましたっ😁

終始、、、

ワクワクドキドキしながらのcut✂️

完成~✨


仕上がりの時に、、、

” 切ってよかったぁ~ ”

の一言をいただきっ🤣

嬉しくて溶けそうになりましたっ(笑)
新しいstyleにチャレンジして貰い、、

似合うstyleを発見していただけると

本当に嬉しいですっ✨

ヘアstyleが気に入ると、、、

日々のライフスタイルが、、、

愉しくワクワクと過ごせますね😘

これからも、、、

たくさんの方に、、、

日々を愉しく過ごしていただける

お手伝いができれば、、、

美容師として、、、

最幸ですっ✨✨✨
maikoさん💕

チャレンジして貰い、、、

(*´︶`*)♡Thanks~💖

blog覗いてくださり

ありがとうございます🙏

一覧へ戻る