ぷりんにならないカラー&白髪ぼかし

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(*^_^*)

風邪ひかずにがんばってますか~(^o^)/

先日のブログで、【地肌につけないカラー】のおはなしをさせていただきましたが、

写真がなく、うまく伝わらなかっただろうなと思いまして、この度改めてご紹介します!!

こちらのお客様は、全体の一割にも満たない白髪の量だけど、ほんの少しの白髪は逆に目立ち、

鏡を見る度に憂鬱な気持ちに(T_T) 。。 白髪染めをするか、悩んでらして・・・

白髪染めには早いだろ~という年頃の方は、ほんとに悩まれますよね。

そこで、

『明るい白髪染めで3Dカラーにしましょう!』

『運が良ければ白いのがぼかせます!』

『なかなかカラーに来られないから、境目がつかないように。』

とご提案♪

地肌にはつけないので、お肌に負担がかかりません!ぷりんにもなりません☆

アルミホイルの中の毛は、明るくもなり、白髪も少し染まるくらいのカラー剤を塗布しています。

仕上がりは\(◎o◎)/!

白髪が少し目立ちにくくなりましたよ~(^O^)

しかも均一の幅でストライプ状にカラーしているので、

ドライしただけの髪でも、これだけ艶が出ました♪♪つやつや~♪♪

今回は単色のみのカラー剤でしたが、何種類かの色で、明るさで施術すれば、もっとぼかせると思います。

S様次回またチャレンジしましょうね。ありがとうございました。

 

いろいろな髪のお悩み、地肌の悩みがあるかと思います。

場合によっては本当に毛染めが出来ない方もいらっしゃる事もあります。

でも・・・、あきらめないで、一度、是非ご相談ください。

できれば、白髪をおしゃれに活かして、魅せる白髪染めが出来たらいいなあと考えています(*^_^*)

 

お待ちしています(*^_^*)

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

一覧へ戻る