インナーカラー arrange🎵

皆様、こんにちは~🤗

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

またまた、暑さがぶりかえしてきましたね💦

しっかりと水分とエネルギーをチャージしてのりきりましょ~💨💨💨

さてさて、、、

今回は、サロンstyleのご紹介~💁

グレージュ系のインナーカラーに

ラフな無造作arrangeをプラスですっ✨

ちょいとお出かけの際には

このくらいのラフさ加減が

頑張りすぎずでよいですね~😙

インナーカラーを施すことで

立体感もよりでてきていい感じですっ👍

なかなか、自分で上手くarrangeできない方、、、

ぜひぜひ相談くださいませ🙋

ちょいとお手軽styleのアドバイスいたしまぁ~す✨✨✨

いつも明るく元気いっぱいなMIHOさん💕

ご協力いただきありがとう‼️

そろそろ、衣替えの時期がやってきましたねっ💨

お洋服と一緒にヘアstyleもチェンジして、

フレッシュな秋をむかえましょー🎵

ご来店お待ちしております✨✨

一覧へ戻る