大会前の夜練習

こんにちは!宇部市美容室

Y’s hair ファースト店清水美千子です。

久々に実家に帰ったら、ん?ぷっちが大きくなっていましたー☆ワオ♪

くびれがにゃい!!!

チョットびっくりな出来事でした(^_^;)

 

さてさて・・・

もうすぐ9月ですが、9月と言えば。。。。

恒例の理美容選手権大会があります。中国大会なので、広島まで行きます。

作品は終わるまで、お見せできませぬ・・☆

もう日にちがないので、遅くなっても練習しています。

作品が写り込んでましたので、画像はありませんが、

塔野ちゃんも一緒に練習頑張ってますよ(^o^)/

時々、練習で、アドバイスしたりはしますが、やるのは本人ですので、

結果出して欲しいし、そうしたら、めちゃめちゃ嬉しいけど、

一番は後悔のない時間にして欲しいですね☆

大会は9/3月曜日に行われます。出来上がった作品は、

本人達が報告する事と思いますので、おたのしみに~(^o^)/

 

 

覗いて下さありがとうございます♪

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る