平松君の歓迎会♪

こんにちは!宇部市美容室 Y’s hair ファースト店

清水美千子です。

もうすぐ8月も終わりです。夏休みも終わりですね。

残暑は厳しいですが、夜には秋の気配をちょっぴり感じます。

早目に秋スタイルへチェンジしましょう!!

 

さてさて・・・

8月より、新人の平松君がファーストに配属が決まり、少し遅くなりましたが歓迎会をしました♪

(この時期になったのは、ローテーションで、各店を体験していたからです。)

 

歓迎会の場所は宇部新川駅近くのとってもお安いけど美味しい居酒屋さん。ユタカさんです!

ユタカさん!!沢山美味しいご飯ご馳走様でした!!

焼きそばおいしかった~(#^.^#)

 

歓迎会には社長も駆けつけて下さいました。ご馳走さまでした!!

社長はもんじゃを焼いてくださいましたー♪♪

    ☆まんなかのお花を持ってるのが平松くん☆

          ↓↓↓

サプライズにお母様からのメッセージをいただき、

わたくしが気持ちを込めて、代筆、代読させていただきました。

子を産んだことはありませんが、子供を思う母心を少しおすそ分け

していただいたような気持になりました。

平松君はもちろん、みんな他人で、職場の先輩、同僚、後輩なわけですが、

自分の身内、子供、兄弟・・と、おきかえてみたら、

まあいっか・・や、しーらね、というわけにはいかないな。。。と、

入ってきた新人の子達のご両親は自分と歳も近く、20年以上ここまで育てられて、、、

責任重大だ・・・と感じました。

歳の差半端ないですが、愛情もって、共に成長していきます!

ファーストへお越しのお客様、彼に沢山シャンプーさせて下さい。

そして、あたたかく、きびしいお言葉をよろしくお願いいたします。

これからみんなでがんばりまーす(^o^)/

 

覗いていただきありがとうございました。

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る