第2回 メイク講習!

 

みなさん こんにちは!

プラネッツ アドバイザー  渡邊 なつ  です!

 

本日は前回に引き続き第2回目のメイク講習でした!前回はクアトロ店同期の戸山ちゃんとだったのですが、今回は後輩の!寺戸ちゃんと行ってまいりました( ´ ▽ ` )

午前中はお店を借りてシャンプー練習をさせて頂いてそのあと会場へ🚗

12時〜15時の3時間だったのですが時間が早く過ぎてあっという間でした(´-`).。oO

今回はフェミニン、スレンダーメイクのどちらかをモデルさんにするということで、私はフェミニンメイクをしてきました!

色合いなど難しかったですが、とても勉強になり楽しかったです♡♡♡

この2回でメイク講習は終わりですが、どんどんメイクの勉強は続けていきたいです☺️✨

一覧へ戻る