ヘアセット&振袖着付け

こんにちは!!!
宇部市 厚南 美容室

グランテラス デザイナーの

豊田裕美です!!!!

さぁ5月突入です!!
5月最初はゴールデンウィークでしたね!!

皆様はどんな風に過ごしたのでしょうか??

是非、聞かせてください!!(*゚▽゚*)

さて、

先日は結婚式にご参列されるということで、

N様がご来店してくださいました!

ヘアセットと着付けをさせて頂きました!

N様は何度か振袖でご参列

されてるみたいで、着れるうちに

たくさん着ておきたいので!

とおっしゃってました!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私も次に結婚式の参列の際は

振袖着て行きたくなりました!!(*^◯^*)
振袖かドレスか迷っている方は、

是非振袖で行ってみましょう(о´∀`о)

N様、

ご来店ありがとうございました!(^^)

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました!

グランテラス

豊田裕美!!!

一覧へ戻る