入社式&決起大会&懇親会

4月22日は

入社式がノートルダムで

行われました!

今年も余興させていただきました!

私の役は、、、

そう!!!

きゃっつあい!!!!!!笑

キレキレダンスw

できたかなぁ?笑

ゲストに楽しんで頂きたい!

そんな思いでやりきりましたが、

私、めちゃくちゃ楽しみました笑笑!

 

またいろいろお話しますね!!!!

 

 

 

 

 

また新たな仲間と共に、

いろんなことを経験しながら、

成長していきます!!!

 

私もこれから8年目が始まります!

この日を迎えられたのも、

たくさんの方が私のために

足を運んで会いに来てくださったり、

たくさんのご指導があったからこそです!

 

1つ1つの言葉が私の成長に

繋がっています!!

関わってくださっている方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

しっかり返していけるよう、

日々努力して邁進していきます!

 

これからも、

皆様の笑顔を大切に、

たくさんの方の髪を綺麗にしていきます!

 

これからもよろしくお願い致します(^^)!

 

トリニティ

 

豊田裕美

 

(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る