デザインすることの楽しさ

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です🤗

月曜日は広島グリーンアリーナにて

スタイリングコレクション中国大会が行われました✄

わたし個人の結果は

フォトアート部門 準優勝

フォトサロンスタイル部門 優勝

モデルカットレディース 入賞

モデル総合部門 入賞

フォトに関しては

アートは山根店長にたくさん撮って頂いた作品のひとつで

サロンスタイルはしんごくんと一緒につくった作品でもあります。

わたしのイメージしたものを表現してくださった店長と

あーだこーだ言いながらモデルさんに合うものを一緒につくったしんご。

2人なくして賞はなかったので

本当に嬉しさと感謝でいっぱいです!

モデル部門は

モデルの2人にただただ感謝です🙏

昨年に引き続き快く引き受けてくれたしゅんちゃん。

本番直前までふざけて遊んでたけど(笑)

出発ギリギリまでカラーをさせてもらって

にしやんが納得するまでやっていいよって言ってくれて本当に感謝しかないです。

そしてフォトのモデルやヘアショーなど立て続けにも関わらず出たい!と言ってくれたゆりちゃん😭

3月に初めてご来店してくれた時に一目惚れして

いろんなことに挑戦させてもらってます😣

ゆりちゃんなくしてこんなにも賞はとれなかったので本当に感謝でいっぱいです😭

2人とも本当にありがとう💗

そして今回個人成績以上に嬉しかったのが

後輩たちの功績!👏👏👏👏

クアトロスタッフの詳しい結果こちら★↓

http://ys-hair.jp/quattro/blog/details/5519

山口大会からの勢いで駆け上がってきた林ちゃん!自分のテイストが形になってきたように感じました☆

ウィッグカット初挑戦ながら準優勝したみほちゃん!緊張さえも楽しさに変えてやり切ってましたね!

この2人が上位に入ったのは本当に嬉しかったですねー😆全国大会がんばって!

しんごくんはデザインを創るのが楽しい!が全面にでててこれからがどんなものを生み出すのかほんとに楽しみですね!

苦戦しながらもアシスタントにして2種目ともに入賞した戸山ちゃん!本番の強さを感じました(笑)

賞に入ったことに必ず意味があると思うので

自信に変えてサロンワークで活かしていってほしいなと思ってます☆

そして今回悔しくも賞に入らなかったしげちゃん。

“にしさん私もモデル総合にでます!”

と昨年からずっと言ってくれてて

一緒にでれることを楽しみにしてました!

結果は残念でしたが

来年もまた一緒にリベンジできたらと思ってます!

スタッフをはじめ

たくさんの方に応援して頂けて

自信となり結果を残すことができました!

本当に感謝でいっぱいです!

またさらに上を目指してがんばります!

本当にたくさんの応援ありがとうございました!

西田沙織

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る