中国大会結果、、、

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です!!

中国大会無事終わりました(*^_^*)

今回はカラーデザイン部門

メンズウィッグカット部門

オリジナルヘアセット部門 初出場

3種目出場いたしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

結果は、、、
ウィッグカットメンズ部門入賞✨

オリジナルヘアセット部門入賞✨
することができました!!!

今回3種目出る考えではなく、西田副店長から出た方がいいと思うとお言葉を頂き出ることを決めました。

正直、自分のキャパに自信がなかったし、

大変だし、お金もかかるし、嫌々出ることにしました。

最初は切羽詰ってやりたくないと思う時もありました。

何故、3種目も出るように言われたのか

私なりに考えた時に

乗り越えることによって私の仕事に対しての考え方や幅が広がるかもしれないと、自分に勝ちたい、負けたくない、変わりたい、と思って大会までやってきました。

結果を出すことが出来て本当に嬉しかった。

わざわざ時間を作ってたくさん指導して下さった先輩方に本当に感謝しています。

暖かく応援してくださったお客様にも本当に感謝しています。

3種目挑戦してよかった。

挑戦するように背中を押してくださって本当にありがとうございました。
そしてこれからもこの気持ちを忘れず

どんな壁も乗り越えもっと成長していきます!

こんなに長い文章を最後まで

読んでいただきありがとうございました!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る