2018年中国大会参戦!!

こんばんは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

9月3日は広島グリーンアリーナにて中国大会が開催されました‼️‼️‼️

山口大会でウィッグカット総合で優勝をしてからの中国大会で総合と言う部門はなかったですが、2部門出場させて頂きました✂︎

連日みんなと夜遅くまでアドバイスし合いながら仕込みをしました。

山根店長にも沢山アドバイスを頂いて本当に沢山の人との関わりがあっての今回の大会でした‼️

結果、、、

ウィッグカットレディース部門で3位をいただくことが出来ました😭❣️

また一つトロフィーが増えました。

そして、一緒の部門に出ていたみほちゃんも2位で喜びを最大限に表現している写真がコチラ

みほちゃんの駆け寄ってくるスピードが早くてブレてるwwww

それだけ嬉しくて飛び跳ねました。笑笑

11月13日に横浜アリーナにて全国大会が開催されます✨✨

しっかり成果が出せるように頑張ってきます‼️

最後まで見て頂きありがとうございました!

林友美

一覧へ戻る