スタイリングコレクション2018

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です😊

本日広島グリーンアリーナにて開催された中国大会!

《スタイリングコレクション2018》

連日、皆遅くまで作品と向き合ってたくさんの時間を重ねて今日を迎えました!!

早速、結果報告です!

《フォトアート部門》

入 賞  藤里晋伍

第2位  西田沙織

受賞常連になってきている実力の持ち主達!!

《フォトサロンスタイル部門》

入 賞  山根智治

優 勝  西田沙織

入選作品の中でも一際目立っていました!!

《オリジナルセット部門》

入 賞  戸山瑛理香

セット部門初出場にして入賞!!

先輩方の沢山のサポートを受けて、涙しながら猛練習した賜物です!

《ウィッグカットメンズ部門》

入 賞  戸山瑛理香

作品が仕上がった時点から、先輩方から絶賛の言葉を受けていました!!

《ウィッグカットレディース部門》

第3位  林 友美

第2位  高橋美穂

林ちゃん、県大会に続いての受賞!!

美穂ちゃんはこの部門初出場にして圧巻の結果!!

《レディースカット部門》

入 賞  西田沙織

安定の受賞、選考時間の早い段階で選ばれていました!!

《モデルカット総合部門》

入 賞  西田沙織

ここは逃さない、例年に続く総合受賞はさすが!!

 

今回の大会も、たくさんの笑顔と涙にあふれていました。

仲間の受賞をみんなが歓喜で笑い、泣きました。

仲間の悔しさをみんなが肩にふれて、大健闘を讃えて笑い、震える想いで涙しました。

他店舗を含め、受賞した人の言葉から決まって出てくるのは

「教えてくださった先輩のお蔭です」

「応援してくれた仲間のお蔭です」

自分のこと以上に後輩の作品のために、

共に悩み練習をみてきた先輩がいるという絆があり

血のにじむような努力をしながら、仲間への感謝を忘れないみんなだからこそ

こんなにも輝けて、応援されるのだと

改めて感じました!

 

お客様がたくさん応援して下さったことが、

本当に支えになり頑張れる原動力になりました!!

村本さんとあいさん、お休みの日にも

皆を元気付けて笑顔にしてくれる応援サプライズで

ラストスパートのスイッチがバチッと

押されました!!

みんなで獲った栄冠❗

いざ❗次なるステージへ‼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る