中国大会に挑んで、、

なき

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨

 

 

月曜日に広島で、スタイリングコレクション

という美容師さんたちの中国大会が

ありましたー!!

 

私は、フォトサロンスタイル部門と

新たにフォトアート部門と

ウィッグカットレディースという

部門に出場しました!!

 

 

 

 

特にウィッグカットの部門には

大会の会場でする競技なので、

とても力を入れて臨みました。

 

そして、初めての競技ということもあり

毎日悩んで悩んで、迷って迷って

どんなデザインにするか夢に出てくるくらい

考える日々、、

 

 

当日までどうカットしようか、

不安もありつつでしたが、

みなさんのたくさんのアドバイスのおかげで、

自分が作りたい!と思っていたスタイルを

表現できたことにとても満足しました!✨

 

 

その結果、、

表彰式でノミネートに入り、

なんとまさかのまさかの準優勝!!✨✨

 

 

2位?準優勝?!

最初間違いかと思って、

モニター2度見しました笑

 

嬉しさと驚きと、まさか自分が

賞に入れるとは思ってなかったので、

え?!ミラクルおきた!!!くらいの

気持ちでした笑

 

それにクアトロからは何と

林さんも3位で入賞!!

 

一緒に全国大会で、横浜に行くことに

なりました!!

 

壇上に上がりたい気持ちはあるものの、

今までなかなか賞に入れず、

毎回悔しい気持ちでいっぱいでした。

 

ただ今回新たにウィッグカットという

競技にチャレンジして、

みなさんのたくさんのアドバイスのおかげで

この賞を取ることができました!!

 

この賞は私だけの力では

きっと取ることができなかったですし、

今回の大会は特にいつもより

たくさんの色んな想いがつまった賞でした。

 

なので、本当に本当に嬉しくて

だからこそ、せっかく全国にいけるなら

必ず全国大会で賞を取りたい!!という

熱い気持ちになれました!

 

みなさんの応援や、たくさんの方の

想いを糧に全国大会も頑張ってきます!!

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る