HARD ROCK Cafe🍨

皆さんこんはんは!
宇部市 厚南 美容室 グランテラスの
アドバイザー兼スパニストの塔野です!🌈

つい先日お休みの日に
ずーっと行きたいと思っていた
HARD ROCK Cafeに行ってまいりました🌟

福岡や、全国各地にあるカフェなのですが
内装も食べ物もザ、アメリカ!!
という感じで飲み物も食べ物もとにかく
ボリューム満点でした!!🍔

店内にはノリノリの洋楽と
液晶が沢山あってPVも流れていて
店員さんも外国の方をイメージしているのか
アメリカには行ったことはないのですが
アメリカのカフェにいそうな
可愛らしい店員さんがいて
フロアを見渡すだけで楽しかったです😊

食べ物もハンバーガーとブラウニーを
デザートで頼んだのですがどちらも大きくて、
お腹いっぱいになりました!!🤤
ハンバーガーとデザート2人で1つで
ちょうどいいかもしれません!

ぜひ皆さんも行かれてみてください🕺🏽

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!

一覧へ戻る