お気に入りのカフェ♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 厚南 美容室 

グランテラス スタイリスト

高橋 美穂です~♫

 

私がだいたい月に2回はおじゃまする

オワリヤカフェさんにまたまた

行ってきましたー!

 

今回は私の大好きなチキン南蛮のランチです♡

 

 

もう何度か食べていますが、

ほっとする安定感のある味で、

私は大好きです♫

 

デザートは、季節の限定のパフェ♡

 

今回はいちごとチョコのパフェです〜♫

 

中に入っているシフォンケーキは

オワリヤカフェさんの自家製らしいですよ♡

 

アイスクリームとシフォンケーキが

よく合いますーっ!(*^^*)

 

 

ハンバーグランチもオススメですよ♫

 

 

やわらかいハンバーグと

このソースがよく合います♡

 

この時は

ラムレーズンのアイスも食べました♡

 

 

これはたまらなく好きです♡

 

お酒の感じも強くないので、

お子様にもオススメです♡

 

まだまだメニューがたくさんありますので、

ぜひ行かれてみて下さいね♫

 

以上、食べることが1番大好きな

高橋の食レポでした〜♡笑

 

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました!!

インスタグラムやってます☆

granterrace_miho

一覧へ戻る