冬におすすめ♡ショートボブ

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 厚南 美容室 

グランテラス スタイリスト

高橋 美穂です~♫

 

繰り返しのブリーチで、表面に切れ毛が多く、

ヘアスタイルに悩まれていたお客様、、

 

ばっさり切りたいという事だったので、

ダメージにより表面の段が入ってしまった所を

カバーできるようにミディアムから、

ばっさりショートボブにカットさせて頂きました!

 

 

View this post on Instagram

先日あきちゃんを久々に担当させてもらいました😊❤️ * わざわざ来てくれてありがとうねっ♫ * ばっさりボブに切らせてもらいました! * ブリーチのダメージが気になってたところほとんどなくなって、さらさらに☺️💕 * まさかこんなに切るとは思わず驚いたけど、めっちゃ似合ってて可愛かった💗💗💗 * ショートボブ楽しんでね♡ * * * #カット#ショート#ショートボブ#ヘアスタイル #ヘアカタログ#さらつや#おしゃれボブ #宇部市#宇部市美容室#ワイズヘアー #宇部グランテラス#美容室#スタイリスト #美容師#宇部市高橋美穂#be容師 #cafe#スケボー#おしゃれな人と繋がりたい

A post shared by 山口県宇部市厚南美容室 GRAN TERRACE 高橋 美穂 (@granterrace_miho) on

 

 

つやがでるようにスタイリングして、

頭の形も綺麗にみえる丸みのあるショートボブに♡

 

ショートが似合う❤️❤️❤️

 

片方みみにかけてもオシャレですし、

内側にインナーとかも入れてあげると

さらにオシャレ度が上がりますね♡

 

タートルネックの服なども似合いますし

これからの季節にショートボブが

おすすめですよ♫

 

ぜひご相談くださいね❤️

 

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました!!

インスタグラムやってます☆

granterrace_miho

一覧へ戻る