お盆休みは✨

こんにちは♪

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

スパニスト兼アドバイザーの西村です!

今年も暑い夏でしたね〜!!☀️😫

皆さんは、お盆休みを如何お過ごしでしたか??

私は今回、4日間のお盆休みを満喫してきました!😊

一日目は、、

宮島です〜!!😆

お盆ということで、すごく人も多いし、暑かったですが、

やっぱり宮島はいつ行っても良いですね!!✨

カメラ目線の鹿ちゃんも、とってもキュートです💕

2日目、3日目は道の駅を巡りつつ長門を目指して、湯本温泉へ♨

意外と県内の温泉は泊まりで行ったことがなく、とても新鮮でした😊

ご飯はとっても美味しくて、けど量も多くて、

すごく美味しいのに、食べきれない…!っていう、幸せすぎる時間を過ごせました😋

そして最終日には、映画を見に行きました♪

新海誠監督の、「天気の子」を見ました✨

ストーリーがとても面白くて、座席も満席でした!😲

みなさんも是非見てみてくださいねっ!

4日間という長期のお休みを頂き、ありがとうございました!

普段できないことが沢山出来て、とてもいいお休みになりました✨

本日もお読み頂きありがとうございました♪

一覧へ戻る