髪質改善トリートメント♫

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 厚南 美容室 

グランテラス スタイリスト

高橋 美穂です~♫✨✨

 

みなさん、最近よく耳にするようになった

髪質改善トリートメントは

もう体験されましたか??

 

酸熱トリートメントという言い方も

ありますが、先日私もやってもらいました!

 

 

まずはbefore

 

なんか覗いてる…笑

 

アレンジもしてたので髪ボサボサですね笑

 

 

 

それから2時間ご…

 

 

なんということでしょう!!!!

 

パサパサの広がった髪が、

さらさらつるつるうるうるヘアーに

大変身しました!!!✨✨✨

 

 

傷んだ髪の内部の隙間に

栄養をたっぷり入れ込むことで、

まるでCMに出てきそうなクオリティの

手触りが一瞬で叶うんです!!

 

(一瞬といいましたが、2時間かかります笑)

 

この手触りは本当に感動します!!

 

 

なかなかこのあたりでは、

髪質改善トリートメントを体験できる

サロンは少ないみたいなので、

まだの方はぜひ試されてみてください!

 

 

詳しくは店頭にてご説明致しますので、

お気軽にご相談くださいね!!

 

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました!!

インスタグラムもやってます☆

t_miho456

一覧へ戻る