birthday! みんないつもありがとう。

皆さんこんばんは!

宇部市 美容室 グランテラス

尾木 克旭です!

今日で学生さんは大体夏休みの終わりですねっ。

そんな今日は僕の誕生日でした〜☆

毎度毎年なんですがスタッフのみんなが色々と楽しませてくれます♪

これはわかる人には分かるやつですが、

僕が昔から愛してやまない厚南の名店

うどんの麺工棒のしょうゆうどんととり天です!

まさかのスタッフがお願いしてくれたみたいで感無量でしたっ泣

関係ないうどんスタッフみたいな人も爆食いしてます 笑

今年もナイスセレクトな小物たちを頂き、HAPPYです☆

今日たまたまご来店だったTさんからも!

本当ありがとうございます!

そして明日は広島で1年に一度のコンテストなのに、わざわざみんなありがとう!

ほんと最高な仲間です☆

SNSにも有り難いメッセージの数々感謝しかありませんっ。

楽しい仲間と1日1日最高な毎日を過ごしていきます☆

一覧へ戻る