SPC中国スタイリングコレクション2018

みなさん、こんばんは!

宇部市 厚南 美容院 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です♪

久々の投稿ですみません(^^;

毎年恒例の美容コンテストが先日行われました( ´∀`)

今年は2人のルーキーも加わってグランテラスも勢いついてます!

それぞれ、各種種目で自分の力を発揮してますね☺️

この日までみんな徹夜で本当によく頑張りました✨

その結果。。。

なんとグランテラスから多数の受賞者が出ましたっ!!!

ネイルアート部門

西村ちゃーん☆

作品を見せてもらいましたが、普通に凄すぎて言葉が出ませんでしたw

デッサン部門

河野ちゃーん☆

ちょくちょく見せてもらってたんですが、この子、天才やと思いましたw

カラーデザインレディース部門

川上さーん☆

私にはない感性でめちゃ可愛い作品でした♪

ワインディング国家試験部門

西村ちゃんと村田ちゃん☆

夜遅くまで二人で残って頑張った結果が出だしマジで上手でした!もうパーマ巻けるやんって正直思ったんで今度、巻いてもらおうかなw

フォトサロンスタイル部門

新井さんと私ー☆

他のクリエイティブチームの人たちと入賞出来たことも嬉しいです(^-^)

今、普通に入賞者言いましたけど、この中にすんごい賞をもらった人がいるんです!

その人は、、、

ルーキー☆村田ちゃん!

優勝キター(゚∀゚)━!

プレッシャーの中、ほんとよく頑張りました!

松谷副店長もフォト部門に出場!

賞には及ばずでしたがめちゃいい作品でした( ´∀`)

山内くんもウィッグ競技で頑張ってましたが賞には手が届かず。。。次こそ自らの力で入賞、いや優勝を勝ち取って欲しいです!

そして、忘れちゃならんのがこの方!

今年の中国大会の音響を務めた尾木店長w

この背中w

完全にパソコンとお友達( *´艸)

この時間だけは美容師ではなく音楽プロデューサーの姿でしたw

本当に遅くまでご苦労様でした!そしてありがとうございました!

また、競技に参加するスタッフの為に差し入れをしてくれるのが津嶋さん♥️

このいなり寿司( ≧∀≦)

めちゃくちゃ美味しくてほぼ食べたかもw

河野ちゃんからのバナナケーキ☆

それもめちゃ食べたw

写真はないけど野原さんや石橋ちゃんからも差し入れをもらいました( ´∀`)

一緒に競技に参加出来なくてもこういう形で自分たちに関わってくれて応援してくれる仲間に本当に感謝です!

今回の大会ではグランテラスという1つのチームで参加出来、さらに絆を深められたように感じました!

また来年もスタッフみんなで頑張りますっ♪

最後に、たくさんの応援ありがとうございました✨

長くなりましたがいつも読んで頂き

ありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵

一覧へ戻る