髪色楽しめるグラデーションカラー

みなさんこんにちは♪

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

本日はグランテラスにてスタイルチェンジをして参りました😊

数カ月前に髪をばっさり切って

切りっぱなしボブが定着しつつある今日この頃😊✨

さて、今回は、、

before

after

更にばっさり切っちゃいました\(^o^)/

最近はずっと外ハネにハマってます♡

1度毛先をブリーチした後

カラーを重ねたグラデーションカラーです♪

アッシュ系のカラーで透明感が出て

毛先にいくほど色が変わるので

よりヘアスタイルが楽しめます♪

とっっても気に入りました♪

担当は柴田副店長がして下さいました♪

いつもトレンディにして頂きありがとうございます😊✨

いつもと変化を付けたい方

思い切ってイメチェンしたい方にとてもオススメです♪

カラーで髪色楽しんじゃいましょー😊♡

今日も見ていただきありがとうございました♪

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る