5月のお誕生日スタッフ♡

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

5月のお誕生日スタッフ♡

トップバッターは松谷主任でした😊

キャッツアイと一緒にポージング☆w

プレゼントは、、

松谷主任が欲しがってたポーチ&JILLSTUARTのヘアアクセでした!

とってもかわいいです♡♡

キャッツアイのサイン入写真までw

たこ焼きパーティーがしたーい!と言っていた松谷主任😊

グランスタッフみんなでロシアンたこ焼きをしました☆w

松谷主任カラシ入のたこ焼きが当たってしまい、、wwwwww

おっと、これ以上は放送事故ですね!w

今年も素敵な1年になりますように☆

松谷主任おめでとうございました!!😊♡

そしてお次は!

新井さんのお誕生日でした😊✨

なにやらくじを引かされ、、

目をつぶらされ、、

ラーメンにパクチーを入れられwwwwww

(くじ全部パクチーじゃないですか!w)

以外にも美味しく頂いてくれた新井さんでした!w

さすが食べ物に敵無しです!恐るべし😊✨

プレゼントはアクセサリーと

新井さんらしいトップスでした☆

新井さんにぴったりのデザイン!

すごく似合ってます♡✨

新井さんおめでとうございました!

来月は誰でしょーー(´∀`*)

次回もお楽しみに!!!

今日も見ていただきありがとうございました😊

一覧へ戻る