今年のOJT企画!美容師は永久に学び続けるしかないっ!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 グランテラス

店長の尾木です♪

たまにはリアルな投稿をっ!

て事で、僕は現在グランテラスでは

店長という役割ですが、

我が社においては営業部長の役を頂いております。

今年は2年目、OJTとはいわゆる職場内訓練。

我が社の美容師1人1人がより質の高い人材へと導いていくのが僕の職務となります。

今年もそういった経緯でOJT.社内セミナーを企画して昨日はアシスタント向けのセミナーでした!

このセミナーは僕の兄貴分である

quattroの高瀬専務に講師をお願いしています☆

めちゃめちゃ熱く、僕が最も尊敬している上司の一言一言がきっとアシスタントのみんなにも響いた1日になったと思いますっ!

美容師の仕事は、トレンドは常に捉えていなきゃいけない。

接客のプロでおもてなしを提供しなきゃならない。

そして何より技術でお客様をキレイに導かないといけない。

職人仕事で有り、サービスマンであり、クリエイターというバランスが問われる唯一無二な仕事です。

僕は今年で16年目に突入しますが未だに毎日仕事が楽しくてしょうがなく、もっと上手くなりたい。

もっと人間として進化し魅力的な存在で有りたいと願って努力し続けていきますっ。

明日はスペシャルな1日。

何がスペシャルかはまたアップします!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る