リフレッシュ休日っ☆

みなさん、こんにちは☆宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

いつかのリフレッシュ休日♪♪

山口にある『然流』(さりゅう)さんっ😊✨


ランチに行きました😁✨

古民家の中を改装してて、とても素敵っ☆


古民家、落ち着くなぁ〜〜

コースランチになってて、メインのパスタは17種類の中から選べます💕


ボリューミーで、何を食べても美味しいっ!!!

私、だいたいランチでもお腹いっぱいにならないんですが…笑
然流さんは、もう、はち切れる程、お腹いっぱい♪笑
満足でしたっ♡♡♡

そして、デザートに、山口にあるジェラート屋さん♪♪

『ペロ』さんっ😋


こちらも古民家風カフェ🍧
手作りジェラート、濃厚で美味しかったですっ😍


たまには美味しい所でホッコリ、リフレッシュ🌸

いいですねっ♪
癒されましたっ😋✨✨
今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊
GRAN TERRACE 新井由香

一覧へ戻る