GRAN TERRACEのルーキー♪

みなさん、こんにちは☆宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

先日行われた今年のルーキー♪

塩見ちゃんの歓迎会😆✨


塩見ちゃんの好きな山口の遊かつで

歓迎会を行いました🌸🌸
社長も一緒に、ワイワイと楽しく美味しく♪♪

何本食べたか、本数を嬉しそうに数える社長w

必死に揚げ続ける私www

↓↓↓顔やばいですwww


↑↑今回は調子が良く、沢山食べれましたww
みんなでワイワイ✨

入社から、いつもいつも頑張ってる塩見ちゃん!!!
おめでとうっ!!😁✨
そしてっ!!!!!!
塩見ちゃん、シャンプーデビューもしましたっ😆✨✨

ぜひっ!癒しのシャンプーを♪♪
フレッシュで元気な塩見ちゃん♡

GRAN TERRACEでお待ちしていますっ😊✨

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊
GRAN TERRACE 新井由香

一覧へ戻る