フォトセミナー♪

みなさん、こんばんは!
宇部市 厚南 託児 美容室
グランテラスの柴田こず恵です!

今日は待ちに待った「フォトセミナー」

o0960096013786791973

今回はNeolive 小野寺さんのよる
フォトセミナー & SNSセミナー♪

o0960096013786792122

↑数年前のフォトセミナー

この時の小野寺さんのフォトセミナーを受けたときに撮影の面白さ、カメラの奥深さを教えていただき、自分も撮影をやってみよう!と思うきっかけになった記念すべき日。

それから撮影などやっていましたが、ここ最近は意欲的にやってなかったなと反省。

ただ、今回のセミナーを受けて小野寺さんの本気で取り組む姿勢や思いっきり楽しそうに撮影してる姿をみて再びフォトへの意欲が全開!!!

そしてクアトロの山根主任とのコラボもすごく良くて、こんなにクリエイティブを身近にやってる人がいることが嬉しい、そして本当にありがたいと感じてます。

今回のセミナーを通してフォトの活用やSNSに対しての価値観など、これから必要なこと。そして何より、やり続けることの大切さ。

小野寺さんも言ってました。

出来るか出来ないかじゃなくて

やるかやらないか。

ここがやっぱり一番大事。

これからサロンワークと共にフォトにもどんどん力を入れて自分らしい作品を撮ってもっと美容を楽しみます♪

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

柴田こず恵

一覧へ戻る