おすすめ3Dカラーでリピ!いただきました~!

こんにちは~(^o^)/ ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(*^_^*)

 

もうじき、GWきますね!10連休・・・過去最高の旅行者、だそうで。

旅行予定の方!早めに オシャレしにいらしてくださ~い♪

 

さてさて、、、

一ヶ月半くらい前、自然に白髪をぼかしませんか?と提案し、カラーをさせていただきましたM様が、

この度、前回の3Dカラーが良かったと、おかわりして下さいました(#^.^#) うれし~♡

白髪が気にならなくなってきました。と!! 嬉しいおことば☆

目指してるのは気になるのを和らげてあげたいこと。

白髪はそこに存在しているのだけど、前回の3Dからーを含め、

4色のカラーがストライプ状に入っています。

凄くきれいで、わ~♡ってなりました。M様ほんとにありがとうございました(#^.^#)

カットも短くさせていただきました(●^o^●)

もうすでに次回は何色いれようかな~と考えています♪

地肌につけず、境目もわからず、髪のダメージも少ないので、

続けて行けば、世界でたった一人のオリジナルカラーになりますよ!!

まだご存知ない方もぜひ~(^o^)/白髪のない方にもオススメです!

 

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る