アシメスタイル☆

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

入学式まで、なんとかお天気持ちこたえて良かったですね!

お着物の方もありましたので、ホッとしました~(^o^)/

 

さあ! 最近のわたくしは、

白髪が増えてお悩みの方を美しくすることに燃えております!!(#^.^#)

白髪とお友達になって、いろんなカラーを楽しんで、キラキラ輝いてもらおうプロジェクト♪

 

以前もブログに載って下さいましたM様!

「髪!評判良かったよ~!みんなイイって言ってくれたー♡」と聞いて、とっても嬉しいわたくし。

今回も調子にのりました(-_-;)

今回は、長さはあまり切らず、アシメ感を毛量調節で♪♪

根元はグレーブラック、毛先はすけ感のある、アッシュブラウン、

短い方のサイドの毛先には、画像で分かりづらいですが、ネイビーブルーを入れました。

今回も一緒にお写真をありがとうございました(^o^)/

めっちゃナイスな笑顔いただきました(*^_^*)

シルバーの方もオシャレを楽しんでいただけるよう、毎日研究しています!

ぜひ親子でワイズにお越しくださいませ~(^o^)/

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る