はぴばーすでい🎵

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)
ちょっとばかし、寒さが和らいだような…

気がするのは気のせい?

寒いといっても、

ドカドカ雪が積もるわけじゃないから

やっぱり宇部、小野田は住みやすい!

なんくるないさ~💖

さてさて、

今日はなんの日?

川空マネージャーの誕生日❤

冨田店長のお家へお邪魔して、

先日お誕生会をしました😁

その前にお店の会議が熱く長く

行われたので、どこからともなく

ぐ~♪♪グー♪と腹の虫が

響いてました(笑)

お店の新年会も兼ねてましたが、

みんなガッツくf(^_^;

ケーキは冨田店長の手作り💓

だんだんクオリティも上がってます。

おかずもみんな店長にご馳走になりました🎶

店長ありがとうございました。

みんなそれぞれに

歳を重ねて行きますが、

怪我や病気をせず元気に楽しく

笑顔でお仕事出来る事に感謝して

毎日過ごせたらいいなあと思います🎶

川空マネージャー

はぴばーすでい🎵

覗いて下さって

ありがとうございました🐼

一覧へ戻る