新年会

みなさんこんにちはこんばんは!

宇部市美容院ワイズヘアーファースト店

アドバイザーの笠井朋華です٩( ᐛ )و

今年は運動不足を解消するために先日ヒマラヤでスポーツウェアを購入しました🏃

そして月1回はジムに通うことを目標にしました!!

が、、

月1回って運動不足が解消されるのか?毎回筋肉痛だね(笑)

と、言われてしまいましたので

最低月1回でできれば2、3回行けたらなと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

……………………………………………

先日ファースト店の会議と新年会が店長の自宅で行われました!


会議の後、御飯を食べながらお話をしたり

とても美味しく楽しかったです!
そして、なんとサプライズで

川空マネージャーの誕生日の早めのお祝いをしました👏🎉🎁🎂🎊💕

とっても良い笑顔ですd(^^*)

店長特製のケーキ!そしてプレゼントは、、


高橋さんチョイスのマフラー゜:。* ゜.

似合いすぎてます(´∇`)♡
ほんとに楽しい時間でした。。♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(=^^=)

一覧へ戻る