2018年度のスタートはここから!

こんにちは!宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)

4月も気が付けばもうすぐ終わり・・・

まーたいへんな早さで時が過ぎていきます・・・

今年も新人さんが入社してきました。

若い♡かわいい♡こんな歳の子供がいてもおかしくないな・・

と毎度まいど思います!

落ち込むのではなく、このこ達のエネルギーもらっちゃえ!!っておもってます!!

若返らせていただこう(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、今年もこれを迎えて私の一年が始まります!

これとは・・・(^_-)-☆

2018年度、入社式&決起大会+懇親会です!!

まあ凄いパワースポットです。

社長の今年のスローガンを聞き、「よし!がんばろっ!!」とおもい、

各店のスローガンをきき「おし!うちの店もがんばろっ!!」と、また思い、

ご来賓の方々が毎年増える度、「この方々に恥じない様にがんばろ!!」

ここにこられた、ご来賓の方だけでなく、すべての方に本当は

見て頂きたい我が社の入社式。。。沢山の方の応援で沢山の社員さんが

増えたんだな・・・お客様が増えたんだな。。。としみじみな気持ちになり、

新人の子達のお母さんへの感謝のお手紙をきき、

「大切に育てて来られた子供さんを預かるからには、成長させねば!、自分も育たなくちゃ!!」

・・・と、色々な決意が胸に湧いてきます。

この湧き上がる気持ちがこの一年枯れる事の無いよう、

この一年頑張ります!!

 

本年度も宜しくお願い致します。

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

 

 

一覧へ戻る