入社式&決起大会☆

皆様、こんにちは〜🤗

宇部市美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗ですっ🌵

4月22日(日) サロンを臨時休業をいただきまして、

入社式&決起大会をノートルダム宇部にて、開催いたしました✨

✨年に1度の大切な式典✨

新入生による初々しい懸命なスピーチ、来賓の方々からの心温まるメッセージ、社長・各店店長からの熱い今年度の方針発表など、、、、

とても温かく、熱い式典となりました✨

中でも、、、余興は毎年恒例となり、

サービス精神溢れる本気の演技力💨

今年も半端ないレベルで、、、

まさに ” 劇団ZIMA ”

会場中を笑いの渦に巻き込み、、、

笑い転げて、、、思わず😭

腹筋も鍛えられ、笑いジワがふえましたっ(笑)

ファースト店からは、、、

笠井ちゃんと塔野ちゃんが参戦💨

キレキレのダンス最高ーでしたっ👍

毎年、式典を迎えると、、、

なんともいえない、ワクワク感と

気の引き締まる想いでいっぱいになります🤣

気持ち新たに、、、

今年度も頼もしいメンバーと共に

精一杯にやりきって、

更に向上してゆけるよう

挑んで参ります💨

大切な日曜日を臨時休業させていただき、、、

予約を変更していただいたりと、

ありがとうございました🙏

これからもご愛顧いただきますよう

よろしくお願いいたします💁

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る