お呼ばれラフスタイル

こんにちは! 山口県宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

山口県のGWは、めずらしく快晴です!

皆様、コロナに気をつけて楽しく過ごしてらっしゃるようで♪

2年振りに子供に、孫に、友達に会えると。。。。みんな嬉しそうで。

嬉しそうなお顔を見てるとこっちもほっこりします♡

 

さてさて、

この度は久しぶりにセットスタイルです。

くるりんぱ、逆りんぱ、ロープ編みetc.・・・最近は、

SNSなどでやり方が観れるので、みなさん自分で出来る人が増えました(*^_^*)

どうしても自分じゃ無理・・という方は遠慮なくご来店下さい。

編みおろしスタイルです(*^_^*)

シンプルに華美過ぎない仕立てにさせていただきました。

これからお呼ばれも増えてくるかもしれないな。と思ってらっしゃる方は、

カットに来られた時に、上手にまとめるコツなど

担当のスタイリストさんに聞いてみてください!

気軽に気さくに丁寧にやり方伝授してくれるとおもいますよ~(^o^)/

よろしくどうぞ(#^.^#)

 

 

 

覗いてくださりありがとうございました。。。

 

 

 

 

一覧へ戻る