素敵カラーstyle✨

皆様、こんにちは😊

宇部市 美容室 Y,s hair (ワイズヘアー)

ファースト店 川空早苗です🌵

4月ラストスパート💨💨💨

今月も沢山の出逢いと笑顔に逢えて、、、

ありがたい日々を過ごすことができました🌱

気候もあたたかくなり、あちらこちらで、お花が咲き始めて、春の鑑賞がたのしみですねー😘

さてさて、今月させていただいた、素敵カラーのご紹介です🎵

どちらも、ウィービングやハイライト、ローライトをMixして、、

何度か様々なカラーを施して、折り重なった上でのカラーリングです。。。

まさに、二度とはだせないカラーリングですね(笑)

幾つもの色味を組み合わせる事で、、、

立体感やニュアンス、風合いが広がってきます🤗

明日から、5月(皐月)スタート💨💨💨

🎏鯉のぼりの様に、心地よく空を仰いで過ごしてゆきたいですねー🌈

沢山の笑顔に逢えますように、、、

ガンバロー💨💨💨

皆々様にとっても、平穏で無事なよき1ヶ月となりますように🌱

ブログを覗いてくださりありがとうございます🙏

一覧へ戻る