おもい切りました!

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

朝からセミのうるさいこと・・・・。

セミは体が重いから、飛ぶというよりは落ちる・・・

落ちていく間にハネをバタバタさせて運がよければ別の木に移れる・・・。

運が悪いのが時々『ぢっ』ってぶち当たってくる・・・。きらいだー<(`^´)>

 

さて・・・

この度は超ロングからのスタイルチェンジを紹介します。

下のお写真のお客様ですが、20年近くのお付き合いで、

すっとロングスタイルで過ごされていました。

めちゃめちゃワイルド系のおねいさんです♪

ここまで切らせて頂くのは初めてでして、お互いに切ろう!と一致(^_^;)

これを逃せばまたいつ切れるやら、、、でしたので思い切りました。

デジタルパーマでくせっけ風にして、カラーは少し暗めに。

今は見えませんが、メッシュとでも言いましょうか、

ハイライトを所々散らばせています。

月日の経過とともにカラーに変化が現れる仕組みです(#^.^#)

いつも忙しいM様。かなり毎日のお手入れが楽になるはず!

濡れた犬がブルブルってやるように乾かしてオイルクリームでスタイリング♪

ちょい濡れヘアーで過ごしてください(●^o^●)

 

切ろうか切るまいかお悩みの皆様!

後先の自分が手入れが出来るのか気になりますが、

そればかり考えていたらいつまでも切れないまんま・・・(゜-゜)

・・・ということはありませんか?

勇気を出してカットしてみましょう(#^.^#)

後の事は美容師が考えますからなんとかなるものですよ(^^)

ぜひ~♪

 

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

一覧へ戻る