同じヘアタイルでもカラーによって雰囲気がらり♪

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

あづい・・・・(-_-;)

暑さにより普段食べる物が変わってきました。

ところてん、モズク、冷奴、さしみこんにゃく、かき氷・・・。

なのに、、、なぜやせぬ・・ぬぬぬぬ・・・。

きっと気付かないうちに食べているのでしょうね(^_^;)

 

さて、この度は同じヘアスタイルでもカラーによって

ぜんぜんちがうよ~という紹介です(#^.^#)

 

下のお写真は、いつも2カ月くらい経過すると、

毛の長さも量も、モサッとしてくるお客様です。

すっきりカットでショート!も良いのですが、

あまりボーイッシュになり過ぎるのもちょっと。

なので、重さも残しつつちょいウルフヘアに・・・・。

このスタイルがなんとなく定番になりつつあります。

なぜならこのお方は伸ばすまで耐えられないから(^_^;)

ならば仕方ない!ということでカラーで遊びます(*^_^*)

カラーはベージュ系の明るめに、少しだけうっすらピンクが

やわらか仕上がりに(#^.^#)かろやか~✿

下のお写真はシルバー系で暗めにカラー

クールな仕上がりになりました!

自然光、か、そうでないかによっても色の見え方は違ってきます。

同じようなスタイルが続くとしても、その時々のカラーによって

雰囲気はガラリと変わりますので、いつも短く変化がないと思われるかた、

伸ばし中の方、お仕事上許されるなら、カラーをもっともっと楽しんで下さいませ(^_-)-☆

こちらのお写真のお客様も、実はお若いですが、白髪の多いお方です。

美容室あるあるの、

美容師:「今日色はどうされますか?」

お客様:「いつもの色で」・・・という白髪染めにありがちなフレーズ。

白髪染めでも楽しくワクワク♡を求めて欲しいと思っているので、

私の担当させていただくお客様は仕上がりまでいつもドキドキなんです!

いろんな意味でドキドキ(笑)でしょうが、、、(^_^;)

これだけはきちんとしてね!

これだけはやめてね!をちゃんと伝えて、あとはお任せ~☆

も楽しいのでトライしてみて下さいませ(*^_^*)

 

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

一覧へ戻る