イメチェン クラシカルボブ オレンジブラウン

みな様こんにちは!

宇部市 南小口通り 山大近く 美容室
トリニティ スタイリスト 豊田裕美です!

だいぶ暑さが増してきて、夏バテが怖くなってきましたがいかがお過ごしですか??
早寝早起き、しっかり食べて元気でいきましょう✨

さて、本日はイメチェンスタイルのご紹介!

3、4年くらい伸ばして今日はばっさりボブにチェンジ!

カットは30センチカットしてクラシカルボブに!
カラーは暖色系が好きなのでオレンジ系にしました!

今回M様はばっさり切ることを誰にも言ってなかったのですが、仕上がりを見て
みんなの反応がすごく楽しみです✨と
おっしゃってくださいました!!

次もご来店の際もワクワクするような提案が
できるように、たくさんご用意してお待ちしてます!

夏はこれからです!
皆様もカットやカラー、パーマでいろんなイメチェンができますので、雰囲気ちょっとでも変えてみたい方はご相談してください✨

またイメチェンシリーズも載せて行きますので楽しみにしててください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!

TRINITY 豊田裕美

一覧へ戻る