イヤリングカラーの魅力!話題のヘアカラーでオシャレ上級者に☆

 

 

みなさんこんにちは!

宇部市 美容室 TRINITY トリニティ

スタイリストの 渡邊なつ です!

渡邊なつ

予約はこちらから

WEB予約 | TRINITY (reservia.jp)

y’s hair official youtube チャンネルが開設しました!

2021年 トリニティ おすすめカラーやカラーに関する実験などの動画が公開中です!

続々と更新していきますので、ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします(*^_^*)

(画像を押すと動画にとべます!)

YouTube

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

イヤリングカラーってなに?

イヤリングカラーと聞いた事はあるけど詳しく知らない方は多いのではないでしょうか??

イヤリングカラーとは、耳周りだけを違う色にするカラーリング方法のことです(^^)垢抜け感のあるおしゃれを手軽に楽しめるため、人気が急上昇しています。取り入れる際のポイントは、全体の髪色よりも明るい色にすることです♬顔の影になる部分に入れるので、派手めなカラーでアピールしちゃいましょう(^。^)♡

 

◎イヤリングカラーは耳にかけないと見えない

髪を下ろしているとほとんど見えないというのも、イヤリングカラーが人気の理由です!!就業先や、学校などの規則で明るい髪色にできない人でも、周りに配慮しながら好きなヘアカラーを取り入れることができます。髪を耳にかければ簡単に見せられるので、ヘアアレンジも楽しみやすいです。

◎髪の変化を楽しめる

全体の髪色に明るさをプラスして遊べるところも、イヤリングカラーの魅力の一つです♡普段のヘアカラーに飽きたときも、手軽にイメチェンすることが可能です。耳周りが明るいと、顔の印象もパッと明るく見えるというメリットもあります!トレンドになるのも頷ける、良いことづくめのヘアカラーです。

◎インナーカラーとの違い

イヤリングカラーもインナーカラーの一種ではありますが、明確な違いがあります。インナーカラーは髪の内側全体に外側と違う色を入れるのに対して、イヤリングカラーは耳周りだけに違う色を入れます。ヘアカラーのワンポイントになるところも可愛い、おしゃれ上級者になれるスタイルです。

 

・おすすめカラー

ホワイトベージュ

イヤリングカラー

イヤリングカラーの部分をブリーチ2回とカラーを一度する事で出来るホワイトベージュです!!!

ナチュラルなアッシュ系をベースにハイトーンのホワイトベージュをイヤリングカラーに取り入れたヘアスタイル。耳にかけないとわからないくらいの部分的なもので目立ちにくく、けれどしっかり明るさがプラスされているのがポイントです。ベースが暗めなぶん、トレンドのシースルーバングなど似合いますね!

 

チェリーピンク

イヤリングカラー

ガーリーなチェリーピンクのイヤリングカラーは、ダークトーンの髪色でもいいアクセントになります。ブリーチ1回で出来るので挑戦しやすいです(^ ^)落ち着いた雰囲気でありながら女っぽさをプラスしてくれる、大人女子にぴったりなヘアスタイルです。

オレンジベージュ

イヤリングカラー

透け感のあるオレンジベージュは、優しげで明るい印象を与えます。明るく元気で活発な雰囲気を演出することも可能です。肌映えするベージュをMIXさせてるので髪色や肌色とも相性が良く、美しいカラーがよく映えます。光に透かしたくなるような透明感も魅力的です(^ ^)ブリーチ1回〜2回でできます♬

 

 

今トレンドになっているイヤリングカラーの魅力をご紹介しました。イヤリングカラーは、明るい髪色を手軽に楽しめるおすすめのヘアカラーです。

上手に取り入れると、こなれ感あるおしゃれなヘアスタイルに変身します☆

明るいカラーをワンポイント入れると垢抜けることができ、ショート、ミディアム〜ロングのヘアスタイルのお客様まで幅広く楽しめるのと、色の濃さを変えると雰囲気が大きく変わります。気になった方はぜひ参考にしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

◎渡邊指名のご予約はこちら↓↓↓

WEB予約 | TRINITY (reservia.jp)

◎ご新規様限定クーポンはこちら

クーポン

◎HP→TRINITY & Y’shair (トリニティ) | 山口県宇部市南小串で人気の美容室・美容院 (ys-hair.jp)

◎お店公式Instagram→https://www.instagram.com/trinity_yshair

◎個人Instagram→https://www.instagram.com/trinity_natsu

◎おすすめの過去ブログはこちら↓↓↓

【髪質改善トリートメント[話題のトリートメントについて詳しく解説!]】

http://yshair.jp/trinity/blog/details/5841

【外国人風カラー ハイライトでつくるおしゃれ髪】

http://ys-hair.jp/trinity/blog/details/5788

山口県宇部市南小串 1-4-5 STビル1

0836-37-0246

一覧へ戻る