エドルカラー☆

皆さんこんにちは〜!

宇部市 美容室 ヘアサロン 医学部近く トリニティ & ワイズヘアー 野原勇太です。

さぁ今回もヘアカラーネタです…笑

今回は久々に春に登場したばかりの

『エドルカラー』で冷めました!!!

日々、色んなカラー剤を使う事で、お客様が求めている色味や、髪質にあった、肌質にあったヘアカラーは何か??

を模索しております。

今回のモデルさんは、

赤味が出やすい、透明感が欲しい、春っぽく

というオーダーでしたので、寒色系カラーが得意なエドルカラーをチョイスしました。

今回もめちゃくちゃキレイに染まったんですけど

イマイチ良さが写真では伝わらないので、

次回からは店外で写真を撮るようにします!

それではまたっ!!

こちらのモデルさんがしたメニュー

ミネラルカラー+モイストイントリートメント

¥15984 → 30%off ¥11189

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る