学びの日々!

 

みなさんこんにちは!

宇部市 美容室 TRINITY & Y’s hair

アドバイザー  渡邊なつ です!

最近週に1度でジムに行き始めたのですが筋肉痛がすごいです(笑)やっぱり身体作りって大切だな、と思うのでこれからも筋肉痛と戦いながらやっていきたいと思います☝︎✨✨笑

 

今、スタイリストデビューの為にカット練習など日々練習しています。先輩にも夜営業後残って頂いてカット練習やヒアリング練習、セット練習などみていただいて日々学んでいます!

スタイリストデビューはやっぱり楽な道ではなくて思い通りに行かない事だらけですが、その先にある目標を達成する為に今が頑張りどきだと思ってます✨

お客様からも デビューもうすぐ? や 頑張ってるね!  デビューするの楽しみにしてるよ! のお言葉が本当に嬉しくて頑張ろうって思うことができます!

国家試験もあるので勉強も頑張らないとですね…😂皆様、応援よろしくお願い致しますっ✨

 

読んで頂きありがとうございました!

一覧へ戻る