上を目指して!!

 

こんにちは!

 
宇部市 南小串 美容室 
TRINITY&Y’shair スタイリストの
豊田裕美です!
 
 
やっと少しずつ
涼しくなってきましたね!!
秋の気候が近づいてますね!
秋といえば、、、
そう、食欲の秋!!
あ!すみません笑
新色の季節ですよ!!
秋冬カラーでイメチェンしましょう!!
 
 
 
 
さて、先日の9月3日は
Styling Collection 2018
が広島で開催されました!!
 
またこの日が来たーー!
と気合い入れて臨んだ大会!
 
何も結果残せずでした、、、。
 
 
 
しかし、ジーマ全体では
たくさん受賞されたかたもいらっしゃって
すごいなーさすがだなーと思いました!
本当におめでとうございました!!
 
スタイル、、カラー、メイク、質感
いろんなものが全てバランスよく
でもちょっと攻めて自分の作品を
納得のいくまで、頭煮え繰り返るまで
考えて考えて考えて、、、、
 
そんな人達が賞を取り続けている人達なんだなと、
改めて感じました!!
 
今回悔しい思いで終わりましたが、
やっぱり作品作りは本当に楽しい!
この思いをいつも忘れずに、
サロンワークでも活かして、
常にお客様にたくさんのスタイルを
提供出来るように、努力していきます!!
 
また来年、、、
Styling Collectionで
暴れてきます笑
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!
 

 

トリニティ豊田裕美

一覧へ戻る