3年目☆☆☆

 

こんにちは!

宇部市 美容室

TRINITY & Y’s hair

アドバイザー 渡邊なつ です☺✨

 

最近どんどん暑くなってきてますね!日焼け対策をする時期に、、、( ˘ω˘ )今年こそ海に行きたいと思っております、、、🌴

 

先日。社長より突然写真が送られてきまして、

懐かしいものがっっっ✨3年前の私です(笑)

あれからもう3年か、、と思いました☺みんなが私のためだけに開いてくれた新人研修、夜に集まってくださった幹部の方々に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

1年目は何かと体調崩したりが多かったのですが3年目の今では体調崩す事もほとんど無く、毎日元気にサロンワークに励んでおりますっ✨

3年目始まったばっかり!突っ走っていきます!!

 

今から梅雨前で髪がまとまらなかったり、、、な季節が来ますが是非キレイになる為、ご来店お待ちしております✂✨

読んで頂きありがとうございました!

一覧へ戻る