ショートボブヘアセット!!

こんにちは!!!

さて、この時期がやって来ました!

そう、半身浴の季節です笑!!!

寒くなり湯船に浸かってゆっくり

疲れを取るのはとても癒されます!

プラスそこで、少し汗を流して

老廃物を取り除く!!!

最高です(*´∇`*)

ーーーーーーーーーーーー

今日はショートボブの

方のヘアセットのご紹介です!!

肩くらいの長さで、ハーフアップに!!

アクセントを加えて左は編み込み、

右側はフワフワにして、

アレンジしました!!!(*´꒳`*)

短いボブのスタイルや

ショートスタイルの方は、

セットが限られてくると思いがちですが、

ちょっと巻き方を変えたり!

編み込みの位置や、フワフワにしたり、

かっちりまとめたり、

アップ風にしたりと、

いろんなヘアセットが出来ます(´∀`*)

何通りものアレンジで、

その日が最高の日になるように

お手伝いさせて頂きます(о´∀`о)

是非、楽しんでみてください!!(^。^)

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!

一覧へ戻る