いつも、ありがとうございます!

 

みなさん こんにちは!

宇部市 美容室 TRINITY & Ys’hair

アドバイザー  渡邊なつ  です (°▽°)

 

台風も無事それて、日々暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は夏バテ対策バッチリで頑張ってます(`・ω・´)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、いつも仲良くお話して下さるMさんがご来店して下さりました♡

めっちゃお店いいやん!雰囲気いいね!

など嬉しいお声も沢山頂き、差し入れも下さりました✨

この日は野原さんと寺戸ちゃんがお休みだったのでMさんと金光主任と吉冨さんで☺️

PLANETSからTRINITYに変わって、お店を想って下さるキモチが本当に嬉しいです☺️

これからもTRINITYとして輝けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ✨✨✨

 

読んでいただきありがとうございました。

 

一覧へ戻る