お祝い✨

 

みなさん こんにちは!

宇部市 美容室 TRINITY&Yshair

アドバイザー  渡邊なつ  です☺️

PLANETS から TRINITYになって2日目、、、お店の雰囲気も変わりいい感じになっております♡♡

 

そしてなななんと!!ファースト店からお祝いのFAXが届きました(^O^)♡お祝いのお言葉がいっぱいで嬉しかったです☺️✨✨残念ながら写真ないのですが、、、😭

そして、グランテラス店からは!

どーーーーーん!コチラ!

いい香りのするアロマスティック⁇を頂きました😊

営業後にわざわざ届けて下さりました!

色々な方がトリニティリューアルオープンをお祝いしてくださり、勿論お客様からもいい雰囲気になったね!とお言葉も頂き本当に嬉しい限りです😌✨✨

 

これからどんどん突っ走って!頑張って!いきますのでよろしくお願い致します!!!

 

読んでいただきありがとうございました。

 

一覧へ戻る