私の好きなラインはズバリこれ!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容院 クアトロの

チーフコンシェルジュ 村本春香です^ ^

私の好きなラインはズバリこれ!

オージュアシリーズの中で今の自分の髪質に合ってるベスト1!

イミュライズ〜〜!!

オージュアはざっくり言うと

髪質を改善できるシステムトリートメント

です^ ^

普通のトリートメントとオージュアの大きな違いはオーダーメイド性の高さにあります!✨

その中でも私の髪質に合ってるなと思う理由は

使ってみて毎日指通りが抜群に良くなった事と、

髪のまとまりを実感出来た事です^ ^

パーマカラーを繰り返しされる方や、カラーを頻繁にされる方。

年齢と共に髪質が変わって今までとは違うお悩みをお持ちの方!

そんな方にオススメのシリーズです✨👍

髪質によってはしっくりこない方もいるので、しっかり診断してもらってから選ぶと間違いないですよ〜〜😊💕

どのシリーズもプレゼントが付く期間は7月末までです^ ^

お気軽にご相談下さいー!!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る