夏気分♪♪先取り

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です٩(ˊᗜˋ*)و

段々と暑くなってきましたね〜!
今日も天気が良く、梅雨ならではの

じめじめな暑さでした(><)

まだ梅雨は開けておりませが

一足先に夏の和菓子を見つけました!

前、出雲大社に行った時にあった

和菓子屋さんで買いました♪♪

まるで夏の夜空のような羊羹
すっごくきれいで食べるのが

もったいなかったです!!!

和菓子は季節を先取りして

食べてもらう人に楽しんでもらうそうです!

これを気に和菓子にハマりそうな予感です(笑)

皆さんも夏先取りしませんか???

是非Y祭で先取りしましょー!!!!

あと12日後!!!!

楽しいイベント盛りだくさんですよ♪♪

気になる方はお電話お待ちしております!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(≧▽≦)

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る