お役立ち情報☆

こんにちは♪

宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です。

温かいお茶を飲みたくなってきたこの頃

ジャスミンティーをホットで飲むと

とても贅沢な気持ちになります(´ω`)

ティーバッグのものを大量購入しようか考え中です。

――――――――――

オージュアの秋冬向けのお役立ち情報をご紹介です(^-^)/

o0960054013748438767

お風呂にゆっくり浸かるこれからにピッタリ☆

乾燥対策もぬかりなく!

やっぱり、ちょっとしたことでも手をかけてあげることが大事なんだな思いました。

ツヤとまとまりのある髪、無条件に憧れます(*^^*)

個人的な好みですが、ロングヘアの方が

髪の上からマフラーを巻いているのを見ると

なんだかキュンとします…(* ´ ▽ ` *)

よし!髪のケア頑張ろう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*^-^*)

—–過去の記事はコチラから—–

https://goo.gl/MlI0LJ

一覧へ戻る